2007/10/25
湯来町 癒しの日帰り ドライブ
おつぎは クアハウス湯ノ山温泉近くの カレーのお店
アンデス

カレー&珈琲 1番のセットがお勧め
カレーライスと サラダ・カスピ海ヨーグルト・珈琲のセットです。1000円(^_^)v

オーナー自慢の いろんな香辛料が
ブレンドされた「私のカレー」
お米も美味しくて
複雑微妙口の中で 香辛料のハーモニー
美味しいです!!
平日で ちょっとへんぴで絶対わかりにくい場所
でありながらも リピーターや常連さんで
お邪魔したとき すでに3組のお客さん、
お天気がよいので外が気持ちいいけど
我々初心者は まずは 店内で食べましょう

サラダは撮ってません(^_^;

店内で良かったこと 
その1 隣の席に座っていた男性が
「ここまで来たなら 湯ノ山温泉に入って帰らないと」
と、温泉の存在を教えてくださった

その2 オーナーさんと
カレーの材料や お店の名前の由来など
あれこれお喋りが出来たこと
食後の珈琲は テラス席のお客様が

帰られたので 席を中から外に移動して

珈琲は こちらで いただきました。
下の草原には アンデスさんが飼ってらっしゃる

生後6ヶ月の 山羊のゆきちゃん♂




イースト菌を使わない
トルコパンというのもあったので
別に1人前注文してみました

320円だった350円だったかそれくらい

中に チーズとハムが挟んである

ホットパイといった感じ
珈琲を飲みながら 食べながら

ペルーのお話をご主人から聞いているところ

アンデス  湯の山
営業時間 11〜19時  定休日 火水
広島市佐伯区湯来町和田486−1
電話  0829−83−1156


こちらから行くと クアハウス 湯の山の前を通過してすぐ左折
アンデスの看板が見えたら 狭い砂利道を右折

大きな車は クアハウスのPに停めたほうが良いかも。。
湯の山温泉館の近くです。
home                  NEXT