2007.8.24
5人で 豊平別荘地帯ドライブ

本日の ガイド兼運転手係は DIさん 豊平どんぐり村界隈の
別荘地帯は 週末カフェが けっこうあるんよ!と
まずは 森のカフェ&レストラン Dude へ


広島県山県郡北広島町西宗3962−280
TEL & FAX 0826−85−0880
定休日 月曜日
12/1〜2/28 フランスワイン買い付けのため休業とパンフに書いてあります(^_^;)
open 11:00 〜 日没まで
車で 広島北IC より 18km、R261より豊平別れ三叉路を左折しR40へ
道の駅「どんぐり村」入り口で右折(反対側)し、城山トンネル抜け、R313へ合流、左折
100m進み 看板に従い右折、約1kmで到着。
ヨットが目印  と パンフレットに書いてありマース


とよひら界隈で 今評判のお店のようです。 予約して行く方が賢明。。
私たちは たまたま お昼前に早めに到着して たまたま6人席が空いていたのでラッキーでした。
 はるばるドライブしてやってきて 予約無くて 食べられないのも残念なので
ぜひ 予約して来られることをおすすめします。

5人であれこれ注文して シェアしました。【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ
いろんな味が楽しめて 良かったでーす。

生ハムとDudo畑のとれたて野菜サラダ

スパイスがgood!
あぶり焼きサーモンとアボガドのサラダ
(バジル風味)

熱々で 表面カリっとして
中が しっとりやわらかい
私好みの ガーリックトースト 大好きぃ!
魚介のあつあつパン粉焼き 
ガーリックバター風味
モッツァレラチーズとベーコンキノコの
トマトソース・スパゲティ
魚介と ドライトマトのジェノバ風味?
(バジル風味)
あれ? 魚介と松の実・・・・


ドライトマトはあったっけ?
どっちのパスタだっけ?
まいっか 
?(・_。)?(。_・)?
和牛サーロインとキノコ・青じそのスパゲティ
摘みたて完熟トマトのピッツア マルゲリータ

5人で割り関して 一人 1520円だったかなぁ〜(’’? たぶん

紅葉の頃が 良さそうです。
HOME        NEXT