2007.8.24
5人で 豊平別荘地帯ドライブ

Dudeのランチの次は 「野の花 かふぇ」
 

山県郡北広島町733−99 道の駅どんぐり村より 2〜3分
 営業日 金・土・日・祝日 10:00〜17:00
運が良ければ、いえいえ お願いすれば
オーナーご主人のオカリナを 聴くことが出来るそうです。

 

なんだか 知り合いの別荘に お茶を飲みに来たかと錯覚しそうなくらい
気さくな奥様とのお喋りで あ、そうそう 私アイスコーヒー お願いします!と
言ったのは 入って30分もたってからかも(^^ゞ

  

チャボが 裏庭を 自由に駆け回ってます。
写真撮ろうと 近づいたら ヒケぇ〜 ヒケェ〜 ヒケェ〜 と鳴いて
ヒナを鶏を 連れて草むらに隠れる。 


オシャレで気さくな 奥様〜 ありがとうございましたぁ (^_^)v
オシャレな カフェ情報交換 楽しかったです。参考になりました!
ぜひ @@@@@@に行ってみたいとおもいます。
 
HOME        NEXT