2006.3.25
キシゴンちゃん あめりさん パンダさん かきちゃん DIさんと
山口市・遠足
アンコーラの次は サビエル記念聖堂を 見学
そのつぎは 竪小路(たてこうじ)へ  
桜の蕾がまだ硬く 咲いたらそれはそれは
美しい川縁の散策が出来そう。。。
それにしても 何度読んでも 私は「かたこうじ」と 言ってしまう。。いまだに。。。

なんとなく そそられる入口

足が キューンと方向かえて
この中におそる おそる入ると
ギャラリーだ!!

感じの良い 若者達が「どうぞ、どうぞ(^^)」
と、招き入れてくれるので

ちょっと待ってね。人を連れてくるから。。と

外に出て みんなを手招き
(^_^)/
ちょっと 見てみてみて
たのしげ〜〜
ギャラリー ラセーヌ

場所 山口市後河原122
電話 083−924−4559


ちょうど そのときやてったのが
Oykiasstreet
2006.3/24〜26

6人の若者が「愛」というテーマで
作品展

なんと、なんと それから数時間後に
 野村先生も 9月に
このギャラリーで絵を 展示されるかも
というお話しを 聞き
えええ それは もしかして 川縁の
あのギャラリー? うーん
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
 運命の女神様
おもしろ〜い
 
ひとりぼっちの絵描きは、
自分の心を守るために絵に埋もれていきます

このグリーンは 風をイメージしています


お天気が良いねぇ ぽかぽか陽気ヽ(´・`)ノ
HOME            NEXT