2005.1.27〜28
春 & ふぁ〜 & ぽっぽ
冬の都へ いざ行かん!!

午前10時 築地の 大和寿司の行列で 
チョメさん jaraさんと 合流予定  うははは 築地がまず
目にはいると思ったでしょ!!! ひゃっひゃっひゃ

午前9時 ホテルを出発して てくてくと 地下鉄の駅を求めて 
左右 (・・ )( ・・)不明 発見出来ず。あああ これが あの有名な 都庁

食べ終わって 市場を見回したら すでに 午前11時半

 市は終了していましたねぇ

残念!

築地の市場の活気ある空気は

見ているだけで ワクワクと 血が騒ぎます
地下鉄に乗って 数個目の駅
 築地市場で下車 徒歩3分

平日にもかかわらず 相変わらず 行列 
この行列で楽しいことは 前後の
旅人の皆さんと 同じ目的を 
共有できること

本日は 「ネットで見ました」と プリントアウト
した用紙持参で
おまかせコース ¥3150
実寸台大で どうぞ
お召し上がり下さいませ〜
ししししししし【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ


エビの頭を焼いたモノ

オマケの ネット寿司


ウニと卵焼きで フィニッシュですが

てんこ盛りの とろけそうなウニの姿に
がっついてしまい 食した後で。。。。
あ! (◎-◎;)! 撮るの忘れた。。ということで

ウニと卵焼きは 撮ってないので
目の前の卵焼きを 撮っちゃいました。! 
食べ終えたら 裏の調理場を
通り抜けて 外に出ます





場外市場を 通り抜けて テクテクテク
つぎは チョメさんが案内してくれた お茶倶楽部へ

HOME      TOP      NEXT