2005.1.27〜28
春 & ふぁ〜 & ぽっぽ
冬の都へ いざ行かん!!

yokohamaさん  ふぁ〜さん 春さんと 白金商店街のなかにある
「ラビラント」で ランチ
看板は こんな感じです 

デザートは

ココナッツミルクの風味がした

ブラマンジェ
次なる デザートワゴンも よりどりみどり

どれか一つといわず どれもこれも

1cmずつで良いですから 食してみたい。。。と

言ったら 1cmと言わず 3cmでも(^^)と

舞い上がりそうに 嬉しいお返事
「当店特製の・・・」 ブリオッシュもありました
急に気取って じゃあ 私は これとこれ。。

下の黒っぽいケーキは チョコではありません

甘さ 超控えめな アンコです

真ん中は 特製スイカのケーキ

コーヒーの次には 香りの良い ジャスミン茶が


春さんは 入店後 目黒で 仕事のため

40分で 退席、初めての土地で

お店の方や yokohamaさんに道を聞き

地図を見ながら 迷わずに

行けたそうです。(○_○;) 良くできました!

「方向音痴代表」 より。。。

まさか こんな感じの商店街の中に?

っていう

意外性が とても親しみやすく 

入りやすくて それが オシャレでした

まず第一に 肩の力を抜いて

お食事を楽しむことが出来ました

フィニッシュは オレンジピール

ジャスミン茶と オレンジピールで しばらく

おしゃべり。。
HOME   TOP     NEXT