2005.1.27〜28
春 & ふぁ〜 & ぽっぽ
冬の都へ いざ行かん!!

yokohamaさんと ふぁ〜さん 3人で 六本木ヒルズ

タクシーの中からみつけた交番の看板が

とても 可愛くて よく目立って

オシャレな町に ぴったりでした。

通りがかりに見つけた交番は どこも

この看板が付いていました。

一部の町だけでは

ないのですね?

 この部分だけを見たら

まるで ニューヨークの摩天楼のよう

 もちろん 展望台にあがりました

52階でしたっけ?

エレベーターは あっという間に到着

間のフロアには 会社がたくさん 入っている

そうです。IT関連の企業が 多いとか

あの有名な会社もですって
えへへへへ

まるで おのぼりさんですね

(;^_^A アセアセ…

やはり 東京タワー 撮らずにはいられません

これに ゴジラか キングコングが

欲しいところです
 これは ちょうど 展示中だった

「ルイ・ヴィトン時空を越える意匠の旅展」

これは 展望台のコーナーに展示してありました

ルイ・ヴィトンのバッグを積み重ねて出来た

バックの塔

一番てっぺんの 小さい長さが25cmくらいの

ドラム缶型のバッグなら

持ってるぞ〜!!!
ほら コレ撮って 

送信して 見せちゃいましょう
AIBO君にも 会えたよ

私たちが カッパ橋を買い物しているころ
春さんが 撮った写真です

「六本木ヒルズに行きました。そしたら、52階で窓掃除してました。
下の方に見えるのがルイ・ヴィトンのカバンでつくった
塔です。アーキラボっていう建築デザインの展示会も見ましたよ。」

HOME      TOP    NEXT