2005.1.27〜28
春 & ふぁ〜 & ぽっぽ 冬の都へ いざ行かん!!

yokohamaさんと 新宿で お別れして ふぁ〜さんと私め
つぎは 吉祥寺 あたりめちゃん さん H田嬢と合流
帰りの電車で H田嬢 あたりめさんと バイバイして
春さん ふぁ〜さん 私たちは 新宿駅から ホテルまで 
地図を見たり 人に聞いたり しつつ ひたすら テクテクテク

チェックインは 午後11時

シングル 3つ お願いしていましたが
 チェックインが 遅かったためか
部屋が二つに 
「そのかわり お詫びと言ってはなんですが。。。。。明日の朝食券を3名様
付けさせて頂きます(^_^;」と フロントの男性

普通なら。。。。まあ ステキ ラッキー\(^^@)/と 歓喜するところ

私たちは 困ったような顔をして お互い 顔を見合わせる

でも。。。えええ。。。。うーん。。。(--;) ウ

 明日は 午前10時に 築地へお寿司を食べにいく 予定
だから 全員 お腹はすかせておくべし!!と
私め 寿司隊長のように 目を光らせて
「食事は控えるのじゃ!!」
朝ご飯は抜きじゃ!と 騒いでいた直後の 朝食サービス

困惑しつつのラッキーに ありがとうございます〜と
ありがたく 朝食券をGET!

連泊する 春さんが 一部屋
私とふぁ〜さんが いっしょの部屋に
ツインかと思い入ってみたら なななんと。。。
ベッドが 4つも (;^_^A アセアセ…



ねえねえ どのベッドにする〜? 私はここにする〜



おやすみなさーい (-_ゞゴシゴシ

HOME    TOP    NEXT