2005.5.15
ヨット部恒例 初夏のデイキャンプ
と言いつつ 「ひらきや」さんに集合      
   HOME

そろそろ 食事の時間だから 中に入りましょう
活き活きタコと パン。結婚が決まり なんだか 落ち着いた雰囲気の
T口君と タケちゃん

 

特製パンは おかわり頼んじゃった(^◇^;)いいもーん 豚になってやる!
次のベーコン ピザの
ベーコンは お肉屋さん手作りのベーコンで 良い味が出てました。


「看板娘でございます」
本日 飲み放題のビールのお替わりは 私がサーバーからお継ぎします。
ひらきやさんの 全ては このバーカウンターを中心に始まったという
お店の中心で とても良い味を だしています



庭で焼いてた 筍も良い感じに火が通って
ワサビ醤油で食べようか お塩で食べようか



さらに ワイン2本追加。。。。幹事 ハラハラ(^_^;



いつも撮ってばかりの σ(^^)を 撮ってくれてます。。。が
イッサンは 酔っぱらってます。。。。

仕事から帰って 奥さんが夕飯を作り
夕飯の後かたづけを しているという 先輩のH川さんに
ええええええええ!!!それは ないでしょう。
皿が 流しに山盛りになっていても良いから 
してほしくないかも。。。せめて 食器を下げるだけとか
食洗機に入れるまでにして・・・・・・と
我々 オバサン 皿を洗う先輩に 指さし 非難ゴウゴウ はたして どっちが良いのでしょう?



M本さん 座ったまま TVのリモコンも 取りに行かないでしょ!!(`_´)
先輩2人を前に 責める 責める 後輩も オバサンになると天下無敵 お口は傍若無人

NEXT