2005.5.15
ヨット部恒例 初夏のデイキャンプ
と言いつつ 「ひらきや」さんに集合      
   HOME

ここは 似たような写真ばかりです。


ランチタイムオーバー 食事のつぎは 木陰でダベリングです
お水と ダイエットコーラと 昼寝


きゅうちゃんの日陰用 ハンモックも 我々の かっこうの餌食
前回も 喜んで乗っかる人が いましたが 今回もいましたね〜


グリーンのキャンプ用椅子は 背もたれにすがると 足置きが持ち上がって
そのまま眠れる すぐれもの


マイペースにハンモックで眠る O型夫人
こっちも マイペースなM本さん 遅刻の常習犯 たいてい 待ち合わせ時間に
家を出る。。。だから 皆 裏を読んで M本さんには 30分早い集合時間を知らせるらしい。。
そうしたら たまに時間厳守で 来た日には、。。。。。ちなみに この日ですが
午前11時集合でしたが どうも 他のグループは 10時半には 到着していたようです。
やはり 別メニューで 何か作る段取りしとけば よかった。。。。(反省)



黄昏のイッサン夫婦        胸に手をあて 通称「社長」もO型 


NEXT