2003.5.24  MAKOちゃん BOO、 シシ、ル〜ア 襲来

本日 「父ちゃんが 都へ旅行に行き留守だから 遊びにおいでぇ〜」というと

ふだん なかなか会食の スケジュールが 噛み合わない 私たちだが 話しが即 決まった

本日の主役は MAKOちゃんの愛犬 
ル〜ア

 

 「MAKOちゃんの愛犬が ♀ならば 来て良し! ♂ならば チョコがケンカを売るので 連れてくるなぁ!」

と メールを 送ったにもかかわらず MAKOちゃん 平然と ♂の4歳 ル〜ア同行

あのなぁ うちのチョコは 年齢10歳 片足怪我中 自分より大きな犬には ケンカ売る!!獰猛犬じゃ

ど〜する? アイフル〜♪

 やはり ルーアの半分サイズのチョコ ルーアに 飛びかかろうとする。。


 ニコっ へへへへ

人なつっこい お客様のルーアは 玄関から そのまんま 台所へ直行

チョコは 縁側で 紐にくくられ ワンワンワン

MAKOちゃん談 「ルーアは 私のハンドバッグ同然。。。。」

そうか どおりで 口が大きいと思った  (-.-;)y-゜゜


「なぬ?」 いつも カメラ目線

ぼく BOOオバチャンと いると小さく見えるでしょう?



すとん 
もどる   つぎへ