2003.5.24  MAKOちゃん BOO、 シシ、ル〜ア 襲来

僕 なんでも出来るよ これは「ちょうだい!」の ポーズ



ゴロンとお腹を出して転がったところを 撮ろうとカメラを向けると カメラ目線のルーア君

PI★っていう シャッター音がすると 

すぐに カメラを意識して 立ち上がりよってくるので おやつで 無理矢理ころがしちゃった


  

良い子 良い子と 我が家で 大もて!ルーア

やはり おばちゃんたちより 若いお姉ちゃんが良いよと お姉ちゃんの顔をぺろぺろ 舐めまくり

顔が ベトベト、

やはり ゴムパッキンのような口をしていた




えへへへへ そう? 僕って そんなに かわいい? そうかなぁ〜 照れるなぁ〜

ルーア 超もてまくり 撫でまわされてまーす



ルーア帰宅後 やっと 家に入れてもらったチョコは 嬉しそう

庭で ルーアがオシッコしたとおりの 道順で マーキングしてあるき

しかし その後 いじけて 台所には 上がってこず。。勝手口で ふて寝


 
おしまい もどる