2003.9.6   kumiさんの 苔玉教室 in M’s grown     もどる


これも σ( ̄(●●) ̄) の作品 ホタテの貝殻の上にコケダマ まだ少し泥がついてるけど。。(^_^;
ベスママ

濡れたシダで包んで 黒い木綿糸で しっかり巻き
上から 苔テープで巻く


妖艶なkumi先生が 泥だらけになりながら
ワイヤをしめる姿は なかなかカッコイイ!!


ぼんやりしているのではありません。 見本の完成品を見て
。。。。。出来るかしら?と 不安げな生徒たち
そうそう これは 午後2時からのコースです。

お昼にコレクタブルズに 集合。。。方向音痴なσ( ̄(●●) ̄) は

ロコさんちに はじめて行くかきちゃんに 方向を教えてもらう

つぎは コレクタブルズ ロコさんちの猫ちゃんでーす