2003.9.6   コレクタブルズの ロコさんちでランチ  もどる


猫が大好きなロコさん夫婦 お宅は ネコちゃんのために建てられた お家のようです



建物の中央が吹き抜けになって 3階のテラスはネコちゃん専用のベランダ
、隣には リビングからガラス越しに ネコちゃんの部屋が 眺められるように続いた

 ネコちゃん部屋があります
そこには 各ネコちゃんのカゴが。。。そして部屋の隅には ネコちゃん用水洗トイレ



この子は 良く鳴き すぐ外に脱走したがるそうです

洗面所で 手を洗って ひょいと横を見たら 
カゴの中にも ネコちゃん

この子は 腎臓を 患って余命幾ばくもないとか。。

それでも 私たちの声を聞いて 反応して部屋から出て来て

くれました。

部屋の中には 20数歳 人間で言うと 120歳くらい?ですか?

というネコちゃんが スヤスヤと我関せずと 眠っていました

つぎは コレクタブルズ ランチでーす