2005.11.27
毎年恒例 今回は
ひらきやさんで ヨット部 秋のデイキャンプ

今回の参加人数は 12名 それぞれ 近くのもの同士が 集まって 
午前10時半に 現地集合
なかには 午前10時に到着して 炭をおこしている人も居た。。。誰とは言わないが
火之神・谷中さん。。。。(--;) ウ  早いですよ〜着くのが
我々の車も 途中で 対岸の宮島や大野浦の海の景色を 眺めつつ 予定時間に到着



ちょうど あたりは 紅葉真っ盛り さっそく おこした炭火に サツマイモや ムラサキイモ
ちとさんが 本日の お汁物に使おうと思ったという 蟹を網で焼いて
朝から 酒盛り(^_^;)
 ひらきやさんの良いところは その場の タイミングを見て
臨機応変 献立変更



これで いちおう デイキャンプの 格好というか 体裁だけは 整った
しかし 皆さん じつに。。。。よく 呑む



私に 蟹をくれないの。。。良い匂いがするのに プイ とする キューちゃん
先生〜 呑みすぎないでくださいよぉ〜
 

ひらきやさんの 看板犬 キューちゃん                         
 
イッサン夫婦    なかよし親子

今回は 先生が カメラマン お互い撮りっこすること しばしば

  HOME     NEXT