2005.11.27
毎年恒例 今回は
ひらきやさんで ヨット部 秋のデイキャンプ

おーい そろそろ お昼だよ 中にどうぞ〜



ワシらの ツーショット撮っても おもしろないでぇ〜



今年は ミカンも柿も 豊作でなり年。   
 
 持ち込みの おつまみ ひまわりの種をポリポリ
良いお天気になりました。 炭火を囲んで 蟹や焼き芋食べて なかなか 楽しい時間


自然がいっぱいあるので 山に行かなくても 気分はデイキャンプ(^_^;)
 

完全に できあがってます。。。
だからですね あのとき ニコっと笑っただけじゃなくて。。監督が 同志社を抑えろと
 指示を くれたら 我々は勝てたかもしれない。。。と 30年前のインカレ 葉山でのレースの話を
酔っぱらって 繰り返し言う M原先輩 5回は 言ってました*〜●



HOME       NEXT