2007.2.11
Friends 牡蛎レース

さあ レースの写真は。。。じつは 私のデジカメ 
電池が 出航直前に切れちゃいまして(^_^;) 陸路で牡蛎のある
偕楽園まで ピカリちゃんを連れて行く キッシーさんに 電池購入をお願いしました。

ミャンマーの監督・・・と、間違われた Amotoさん
さあ 牡蛎パーティの始まりです。
さっさと食べてさっさと片づけて帰ろう!が モットー
せっせと 稼いで、ヨットの日々ださそうな
と噂ツバメ

おお!大粒じゃ!!Maeokaさん 今回は
牡蛎の殻を取るのに専念。大活躍
ぷっくり むちむちの牡蛎
さあ 着順発表しますよぉ〜
「キッシー手作りの ティラミスがありますからね!」
牡蛎鍋出来たよ〜 1位 カサンドラ

あれ〜 Ydaさん カメラのシャッター切るまえに
挨拶終わっちゃったよぉ
サザンクロスでーす

ぴかりちゃん ぐびぐび

もぐもぐ  
HOME          NEXT