2007.2.11
Friends 牡蛎レース

 僕が作った ティラミス 食べて下さい!
と、昨年は チョコレートケーキを作って来てくれた
キッシーさん
えっちゃん&きっしーさん夫婦の共同作業
最後の仕上げに ティラミスに ココアパウダーを
茶こしで ふりかけています。



牡蛎まだまだ あるよ どんどん食べてね。と気が付けば
一斗缶 3缶の牡蛎殻が。。。
 でかいでしょう!?
鍋もおかげさまで うどんを少し残したところで
お腹いっぱいに。。。
だって チャーハンに 麻婆豆腐に
お肉に たこ焼き 他艇からのいただきもので
もう お腹 ばんばん 

回りがいかに にぎやかでも
ピカリちゃん (ひかりちゃん)すやすや
去年 あなたは ママのお腹の中にいて いっしょに牡蛎の栄養を たっぷり
吸収したのですよぉ
肝っ玉えっちゃんママは 我々の心配をよそに ばくばくと
焼き牡蛎を 食しておりました。きっと あなたは牡蛎好きになるね(^^)
 Maeokaさん テーブルから ガスコンロまで

 かと思ったら ヤカンとコーヒーサーバーまで持参

 なんと 紙コップまであって コーヒーは大好評!

来年は 何を作りましょう?(^^)

やっぱり デイキャンプの乗りだよね!!
さあ お腹いっぱい食べたし 帰ろう!!
 キッシーさんが 陸路で車で荷物をを運んで
下さったので 福山組とは ここで(^.^)/~~~バイバイ
お天気も良く 風もほどほどの新春レース

最初はこれくらいが いいね


無事 観音マリーナに帰りました。 いつも 一番年下の
トリちゃんや ミウラ君や ツチダ君が 最後の船内掃除をしてくれるのですが
今日は ツチダ君一人が てんてこ舞い
だって 先輩のおじさん おばさんは 普段やりつけてないもので
下で ぼーっと モップ持って 立ってました(^^ゞ ごめん



おしまい もどります