今年もぶち吹きの倉橋カップ2003 その3


スタート予定15分前、メインが上がる。



ややコントロール不能気味なマイマジが暴れながら接近してくる。危ない危ない!
本船

フレンズの引き波の彼方でブローチングするORC艇郡

ゼネホスさん撮影 ありがとう〜(^^)v
ここからが 
お気に入りのアドレナリン噴出3連ショット、

でもよく見るとみんな
嬉さいっぱいの顔をしているのだがなぜか
ササイさんだけは 表情が険しい!?

(PA120058からここまでは松本さんの撮影です)

このあたりから風が弱くなりはじめ、それにつれて緊張感も弱くなりはじめる

一見、二人で遠くを指差して見つめている
よう〜ですが ただ ライフラインに
手を掛けているだけぇ。。。。。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン わかります わかります
もどる         つぎへ