今年もぶち吹きの倉橋カップ2003 その4



まだ風はあるものの
既にアドレナリンが無くなってしまった”まめさん”
大御所は雨じたくのため、キャビンの中に、。。

 σ( ̄(●●) ̄) は 大御所は 雨にくじけ キャビンの中に
             。。と読んでしまった。。。

 どうです! カッコいいでしょ! 
        よ! 海の男!!

    褒めてヤッタのだ!!なんか おごれ!!


海上からぽっぽさんに送った写真はこうして撮られました。

そうです。。歯ぎしりしながら メールを見て

 風よ どん吹けぇ〜
     〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜と 呪文を。。。



雨は降り止まず、で人間オートパイロットを任命された”まめさん

 やっぱりね。。。そういう★のもとに生まれた おまめちゃん(-.-;)y-゜゜
今晩起こるであろう悪夢を予感させるように

ずぶぬれの二人、

ちなみに”まめさん”のズボンは

カッパではない。

やっと倉橋着、

鯱丸に接舷してもやいをとる。

さあ、風呂だ、めしだ、ビールだ!


赤いハルは愛媛から参加のBREZZA ROSSO(ブレッサロッソ)!

SKKで初見参以来、クレイトンカップ、
倉橋カップとまめに遠征してくるので広島でもだいぶおなじみになった。


いろんなことがあったが
  なになに?いろんなことって。。。(’’? 聞きたいわぁ

一夜明けて午前7時、どこよりも早く離岸、出港!

と思いきや、乗り遅れた”まめさん”



 (上の写真の中央に立っている)をひろいに
スターンから桟橋へ接近しているところ、

 もどる     つぎへ