2003.8.31   第22回 河上徹太郎杯   もどる

1.

AEROSさんサザンクロスさん
せってますね
AEROSさん


天敵・SAMMY〜
今回はゼネホスさんの画像 むちゃくちゃ 多いですよぉ 期待して見てね(^^)v

スピンランは 絵になりますね
画像 ありがとうございますm(__)m おかげさまで Friendsも
アルバムに入れることが出来ます(^^) サンキュ
 
ここはですね ゼネホスさんと 競ってるところなんです。

ぐやじいかな ゼネホスさんに 抜かれてしまった(T.T)

だから この接写が 撮れましたのじゃ あぐあぐ みんなが 必死で競ってるとき

σ( ̄(●●) ̄) は 皆に尻を向け ゼネホスさん 撮ってましただ だから

この背中の ワンショットが ほんの言い訳の一枚?
ゼネホスさんから いただいた Friendsのショット 最初必死で押さえていたのですが

この位置から 島の間を 抜ける手前あたりで 抜かれてしも〜た〜(T.T)

つぎへ