2006.4.30
ヨット部恒例 春のデイキャンプ

クマがいかにも出てきそう。。?

まだまだ 冬枯れが。。。。。あと1ヶ月後でしょうか?

おじさん おばさんになっても ヨット部は ヨット部
現役時代から数えたら ぎょえええええ(◎-◎;)
 1/4世紀 過ぎてますよ〜〜皆さん キャンプ場で 全員集合 記念撮影パチリ
さあ 近くへ 珈琲飲みに行こう!!


キャンプ場は 早々に片付けて 大御所の案内で すぐ近くの
 
ファームノラ


オーナーが 手作りで建てた 丸太小屋のような家

ペットフリーで 柴犬を連れたご夫婦や テリヤを連れた ご夫婦がテラスで
食事したり 珈琲セット注文されたり。。
気になったのは 手作りオーブン。薫製も出来そうなオーブンの中身が気になるぅ
私 妹。。。お姉さんも来てるのよ♪ 放し飼いでも大丈夫 私達 お行儀良いから
「はい ご注文は? 山羊の乳もあるよ〜」
あれは 臭いからいらない。。  「そう?」


新緑まで までちょっと時間がかかりそう
1ヶ月後にまた来てみたいな〜 鶏の焼いたのが 美味しそうでした
のどかな春の風が 心地よかったです

手作りのオーブンっていうか 薫製釜???
下に薪で火を入れて 鶏を焼いてもらいます。
店内には ピザ用の釜があって 直火で焼いたピザを食べることが出来ます。
どれも これも 美味しそうでした。外で食べる食事は とても美味しいでしょうね。
次回は これだ!!ここで 秋のデイキャンプしよう きーめた
 

HOME            NEXT