2006.4.30
ヨット部恒例 春のデイキャンプ

Farm NORA(←クリック)
で 森の結婚式は いかがですか?
バージンロード ちょっと壊れちゃってますね(^_^;
ここで式をあげたら お安く出来そうです。。
そうそう 神父さまは ここまで連れてこなくちゃいけないそうです。
立ち会い結婚式なら オーナーが立ち会って下さるかもね(^^)

森の結婚式場のマネージャーにどうかね?と スカウトされているツチダ君
まさに ぴったりのお役目ですが 海から遠すぎるので 返事がない。。。
このご注文は 誰ですか? 「ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ ボクです。」
石を積んで 手作りストーブ
 
丸太小屋らしく 椅子もテーブルも 手作り
 
店内の テーブルコーナー
 
これが 一番上の 森の結婚式場 中は。。。。。こんな感じ
ガラス張りで 森の中に居るようです。
 
 

2戸、つながった建物は 向かって右側と つながっています。
披露宴会場でもあり 控え室でもあり なんでも使えそう。


控えの間の窓は。。。。そう。
ヨットや船を解体した物が使われています。

HOME           NEXT