2006.4.30
ヨット部恒例 春のデイキャンプ


クマが見えたあたりを やみくもに撮りましたが カラブリ(^◇^;)
カメラのことすっかり 忘れて 目で必死で追いかけていました
さすがの クマも 12人の オジサン・オバサンから 
クマじゃ!!
ドドドドドド
おおおおお どこどこ? ほぉ〜という 大声に びっくりして
飛んで逃げていましたが どうも 魚の干物を焼く臭いが 強風で彼らのところまで
届いてしまったようです。
「ボク撮っておいてね。お母ちゃんに 確かに ここにいたよ!っていう証拠に見せるから」
と いつも カメラOKの ありがたーい MH先輩

干物焼けました 大根おろしを 直接のせて。。食当は 熱々じゅうじゅうを 食べることが出来ます
サラダも てんこ盛り。。。

ボルシチ用の牛肉の残りで ジャガイモとの炒め物



誰だだれだ HGW先輩は 椅子でこっくりこっくり爆睡
料理は 良いから まあ 座ってしゃべろう!!と言いつつ
あれこれ 作るのが楽しい
突風のいたずらで テーブルの上は ひっちゃかめっちゃか


毎回アルバム整理してて 思うのですが よく写る人は写るのですが
ぜんぜん 写ってない人は写ってない
T中さんは なんだか いつも 端っこにちゃんと 入ってるのだ 不思議 ジロー(ё_ё)

HOME           NEXT