2005.12.17
Hiroshima Botanical art Society

なくてはならない お茶タイム 本日は パンダさんが 買ったばかりの
摩訶不思議ポットの初お披露目
そもそもは ひよこさんが持っていて 立ててもヨシ こうやって斜めにしてもヨシ
最後は 横にねかしてもヨシ!!という 摩訶不思議ポットが 仲間で大ブーム
かきちゃんも買って ロコさんも買って パンダさんも買って σ(・_・) もたもたして
乗り遅れちゃいました *〜●

本日は ラベンダーの紅茶 香りも気にならず 美味しかったです。
かきちゃんの差し入れ 神戸土産のチーズケーキ と 野村先生・特製・「ガゼルの角」
レシピは ガゼルの角の画像をクリックしてください。

 

先生の差し入れ 「皆さんへの ボクからのクリスマスプレゼントです」とのこと
今回 18名参加 ガゼルの角は 15個しかありません。。。
先生は 人数を数えて 「大丈夫です。こんなこともあるかも。。と思って。。」と
ナップサックの中から タッパーを取り出し フタを開けてみたら
予備の ガゼルの角が 2個!!

先生〜 やるぅ〜   
そして レシピを コピーして配り 
「 次からは 皆さん作って持ってきてくださいね。」と 一言も付け足していた
しかし やっぱり 先生が作ったのが 美味しいと思うのです。

 あ〜美味しかった ごちそうさま〜
もどります