吉田 あきじさんの 「101匹のわるちゃん大集合」。。が

なんと! 伊豆にある SEKIGUCHI DOLL 博物館に展示されることに。。。詳しいことが知りたい人は M'sへ

吉田あきじさんが

家庭画報で大賞を 取ったという作品

素晴らしいですよぉ〜

一見の価値あり!!!

かわいいo(^-^)o

「101匹わんちゃん大集合」

と 思ったら

「わるちゃん大集合」(^◇^;)

吉田センス ここにピッカリ★〜

えっとですね 要するに わるちゃんの お葬式で ギャングが大集合している図

これ 右側の 白いお髭が 吉田さんだそうです
 貫禄あるでしょう?
車のライトを修理する 手下???
吉田さんのお店
 メリークリスマスに あった アンティークテーブルの上に 揃いにそろった
   101匹のわるちゃん達と 建物
ボスの風格
    NEXT

HOME