2004.7.2〜4   東京に行ったよ    home

 新品川駅ビル?

オイスターバーで ランチ

フロアは とても あか抜けて

おしゃれ!!
泊まった ホテルは 

芝の セレスティン

ここは 14階 ラウンジ 24時間 珈琲 紅茶

フリードリンク
とにかく 静かで 快適でした


ラウンジの中は 携帯は圏外
 ここも ラウンジです

ロビーは 撮ってませーん
ラウンジ 両サイドに パティオ

静かな朝 

シングルの女性客が 静かに

ベンチで 読書していました

滞在型の シティーホテルという感じ

とにかく

リラックス出来る 不思議な居心地良さは

高級な 静けさ。。。。とでも

申しましょうか
おのぼりさんの σ(・_・)

毎朝 部屋に届く新聞に

ホテルのスタンプを 見つけただけで

ひとり 部屋で

はしゃいでおりました
24時間 フリードリンクで モーニング珈琲
エレベーターを 出たら

 この景色が目に入ります
今回 とっても助かった

最寄りの 地下鉄駅でーす

移動も 人が少なくて 通路が涼しく

 とても楽でした

ただし 東京は 歩け歩け歩け。。。?

足が 疲れた〜
地下鉄を 出たら

そこは NECの本社

そのすぐ隣の隣が 宿泊ホテル

セレスティン

部屋に備えてある
ホテルブレンドの 珈琲が なかなか 美味しく
海洋深層水のペットが 1本サービスでついています
  ベッドと机

お茶は 鹿児島茶・紅茶は たしか ダージリンだった
旅 二日目の 夜は

吉祥寺 リンデ??だっけ?で買ったパンと

部屋についている 珈琲

買ってきた 抹茶豆乳プリン


NEXT