2003.7.20  TORIKIさんの万華鏡 と  親バカです (^^ゞ 花の作品

広島・こども科学館



TORIKIさんの 万華鏡は 
大阪市立化学館賞 「万華鏡ウィルス増殖中」。(^^)

同じ作品です 撮った角度が違うと 見た目も変わります。
1本ずつ中がのぞけるようになっていますよ。
試験管ですね


 

おまけですぅ 

恭ちゃんと花とぶりと バスターミナルで 合流して 関西に帰る 恭ちゃんのお見送り

σ( ̄(●●) ̄) も 駐車場から バス乗り場まで ついて行って 恭ちゃんの お見送りをしようと

思っていたら 「母は 車で待っていて。。」と 遠距離ラブの二人は 揃ってバス乗り場へ

あ、そっか そっか(^_^;) 気が付かなかった 母が見送らないでどーする!と 思ったが そうじゃった

帰りの車の中で おとなしく寡黙な花でした だから 何となく花(長女)の作品も! 

 雨で芝生の緑が綺麗だったので・・・見えます? 玄関横の 石の上 あれニワトリです。




以前もアップした 玄関の番人

夜に見たら怖い像〜足下にサッカーボール 手には ソフトボールのボールが握らせてある

そして 玄関を 引き立ててくれる ニワトリちゃん(^^)v

 

もどる