2008.2.17〜18日
神楽坂探検
& 阿佐谷の「とり成」で 
FRIDE PRIDEライブ

二宮君ここを ひたすら走ってたのかな〜





文筆業の方達がよく泊まるので有名な旅館だそうです。




マンジウカフェ麦マル

ピザとパスタの店

ジェラートが美味しかったです。

ZIO

ガレットを食べに行こうと目指した
何とかブルターニュは
寒い中観光客や地元tyで 長蛇の列
よって断念。。。
断念した店は 数店あり
さて時間は午後6時

阿佐谷の 「とり成」さんに場所替えして

オーダーは お任せコース1200円
串七本  と 飲み物

ご主人黙々と 焼いてらっしゃいます。
味付け火加減 全部美味しい〜!
ふつうの焼き鳥屋さんで ライブ
クセになりそうはまりそう。。。

焼き鳥ライブ
 お客様でカミラさんも いらっしゃり

アンコールの時 引っ張り出されて 1曲ノリノリで

熱唱♪ 上手いのです!!それが

想像以上の上手さで会場??いえ店内は
超盛り上がり
みんなが一斉に 携帯カメラ取り出して
彼を撮り始めちゃった。。。。

もちろん 私も便乗して立ち上がって
撮ろうとしたけど 設定がマクロになってて
ピン呆けちゃった(T.T)
翌朝は 渋谷のBUNKAMURAへ

ルノワール+ルノワール展を見に行きました

映像と 絵のコラボは ナイスなアイデア

良い感じの展示で 楽しかった
BUNKAMURA ギャラリーのある 地下1階の

カフェテリア 外は寒いので 中に入って

ランチタイムですけれど 珈琲だけでも良いですか?

お隣の本屋さんが 素敵な本屋さんで

欲しい本見たい本ばかりが 集まってる

雑貨もあまり感心がないほうですが ここのは
全部 好奇心がそそられ 購買意欲
もりもりとなるのを我慢 我慢
約 670円の珈琲です。

ポットに 三杯分の珈琲が入ってきます。

小さめなカップで三杯飲む間は

ゆっくり ここから外を眺めることが出来ます。

しかし
眺めるまもなく 地図をにらんで
お土産を買うため 渋谷から飯田橋までの

地下鉄の乗り継ぎを考えてました。
さて ここは 神楽坂

チーズ屋さんです

ここでは これを買いました

さて チーズ屋さんのお隣の
ケーキ屋さん
ウッドワンズケーキ

アユミギャラリーでは 
Sasaki Makikoさんの
作品展中でした お若くて美人ですよぉ


私、通りがかりのお客ですが 
先客の方が お話がとても楽しくて
新広島市民球場の話題とかも 飛び出して
くるので 座り込んで お茶をいただき
1時間くらい 滞在してしまいました。

新幹線の時間が 迫っていたので
もっとお話を聞きたかったのですが残念

帰りは 紀の善で 抹茶ババロアを
お土産に購入
帰りの新幹線からみた 富士山


おしまい もどります