2007.10.27−28
フェルメール展〜
西荻窪〜荻窪クルーズ 健脚コース

台風一過 晴天の秋晴れ\(^^@)/ 今日は歩くわよ!!歩きまくりよ
ぶりにホテルまで迎えに来てもらい 
 「東京生活」や 島本さんから お借りしている「東京てくてくすたこら散歩」や
 ぎゃるり百草で 収集したDMや いろんな この界隈の情報を 地図にマークして 

午前11時 西荻窪から いざ出発 

BOBOLI←クリックしてね
杉並区西荻窪2−23−8
営業時間 11:00〜22:00
定休日 月曜日 
月曜日祝日翌日
7.8月は無休

やっぱり さっぱり味の 牛乳ソフトでしょう!!
ぶりは オレンジピール入り

そして 11時30分 あたりめ女史と 合流し
 次はお昼です。12時過ぎると込むので 
即 目的のお店に直行
夢 飯
西荻窪店(本店)
東京都杉並区西荻窪 3−21−2 徳田ビル1F
Tel: 03−3394−9191

美味しかったです。クセになります
はまります。なんせ お粥大好き
チキン大好き

私の野菜粥は 中サイズ
トッピングは 色々選べます。
リピートしたくなるお店 ◎太鼓判
 てくてくと 表通りより 1本裏道を歩きます。
古本屋さんの 興居鳥屋
私はこれを買いました



ねえねえ 奈良美智って
男性だったって知ってました?
私はいままで 勝手に女性と思いこんで
いました。。。
「ならよしさと」だそうです。
よその家を勝手に撮るな!と 言われそうですが


これは お寺か 風呂屋か??と

ずーっと ぐるぐる見渡したけど
わかりませんでした

どっちだと思います?
普通のお家?

だったら ごめんなさい(^_^;


今!!無相創の DMの地図を見ていて
わかったのですが。。。右上の 寺か風呂屋か

答えは どうも 玉の湯
無相創
12:00 〜  20:00
定休日 月曜日
杉並区 西荻窪北 3−42−5

玄関には 人なつっこい
ワンちゃんが 気持ちよさそうに
眠っていました。もちろん
つながれてません。尻尾だけ振って
寝たままご挨拶

店内の モノの配置のセンス 素敵でした。


ここでのお店の思い出に 木しゃもじ購入 
あたりめさんが「片目にあてて 視力検査〜って」 言われて 店内で 目に当てて
遊んでるグループは。。。。σ(^^;;)
あえての裏道
歩きやすくて 静かな1本裏道を

つぎなるギャラリー目指して

てくてくてく
           

HOME          NEXT