2007/12/25
クリスマス年忘れ・ど素人演芸大会
なぜに 野菜か。。。なんと 「そごう」へちょうど 出店中の(株)庄原市農林振興社さんが
ぎゃらりぃ手にも 仮出店??というか 無人市状態で
野菜満載 お餅あり きなこあり コンニャクあり
演芸大会見る前に 買い物して 自分で計算して ザルにお金を入れて
勝手にお釣りもらっていきます。かなり 売れた無人市

「え〜私どもは・・・・・・・」とご挨拶中 ボタニカルアート好きの我々のために
「庄原の野の花」の写真を見せていただきました。


私、ご挨拶が終わりましたら 
また、「そごう」にもどらなければなりません。
定員30名にしよう!ということでしたが
人数増えたみたいです


野菜を買ったり スライドを見たり

食べたり・・・・

庄原の米で作った おむすび
お米と野菜を どかーんと届けて頂いて
なんと 3升のお米を 大鍋と 大口ガスで
炊いて おむすび70個 
野菜は煮しめに。。。
島本女史 大奮闘

オードブルは プチトマト

「ご挨拶 もう良いですか?では この次は。。」
(’’?



まずは 皆さん たらふく食べて下さいな!
まずは あめりさん独唱 竹内まりやの
「人生のとびら」の 英語部分を 自分なりに
素敵に訳して 沈着冷静に
 一番緊張の トップバッターで 扉を開いて下さいました。


F本親子さんの篠笛♪
元禄花見踊り
HOME NEXT