2005.8.7
豊栄の M邸へ 蓮見の会

M邸の前の 蓮畑 農道に車を停めてまず パチリ 青空で空気も澄んで
まだ 日差しは少しだけ柔らかさが残っているうちに パチリ


はーい お料理部隊の皆さんが そこにある材料で パッぱっぱと作られました
お野菜は 無農薬野菜の栽培農家さんが 自分ちのために作った野菜だそうです。
トマト・茄子・カボチャ・オクラ・・・おむすびは 蓮の葉っぱの上にのせてみました。



窓の外の田んぼの景色が 目を癒してくれます
目の前が 見通せる明るいキッチンって 良いですよね 羨ましい〜




縁側のガラス戸は 全部解放され 蚊取り線香と うちわが置いてあります。
それだけで ぜんぜん暑くない
風通しの良い部屋で 廊下に 寝転がってる人も居ましたよ(^^)


HOME      NEXT