他人吉で ボタニカル講習会 2003.1.11

 蔵に到着すると 部屋は 薪ストーブで

 暖かくして下さっていました。

 この場所には 炎がよく似合う

お茶に珈琲まで用意してある。。。

細心の心配りは 石亭と同じ。。

今回は 野村先生の奥さま 和子夫人に甘えて お給仕して頂いちゃいました(^^ゞ

だって とっても優しくて 甘えたくなる方なのです


今回 なにかと お世話してくださった

 福岡さん

   ありがとうございました。

この薔薇は 中国薔薇というそうです

私の絵のモデルさん

でも 難しい(T.T) これを 選ぶのでは

なかった!!!と 書き始めて後悔。。
「カズ〜、その本 面白い?」と 野村先生

 講習中しずかに 本を読み。。。

存在を無にされている カズコ夫人

ほんとに 息も殺しているの?と

思うくらい 

私たちが没頭しているあいだ

部屋の一部と 同化した 奥さま

 「ここステキねぇ〜 居心地良くて

  ずーっと ここで 講習会したいわ!

  そうそう うちの犬がね。。。。」と

 静かに集中した時間 ときどき
 
 深海から 息継ぎをしに上がってきたかのように

 雑談がはじまる。。。
  もどる       つぎへ