2005.6.15
ぎゃらりぃ〜手 ご一行様とキシゴンちゃんと 石亭へ

これは あそこね あれは あそこね。。。と 思い出しながら

見て下さい。ストーブが入ったのですね。鉄瓶の文字が なんか良い感じでした

思わず文字を撫でてしまいました。しかし 読めなかった。。。



ステキな地球儀。。。。我が家に似合いそう。。。え?
石の横に 少し傾斜した所に 置いてあるところが ニクイですね〜
  

      




ハーブティーの ハーブのガラス瓶
今日は どれになさいますか?
これって 自由に飲んで良いのかしら?


きっと ええんよ。。お客様居なかった 飲んでも。。。
ほんと? うん ええんじゃないの?
悪魔の声と 天使の声が葛藤する
こんな感じで セットされています 上のハーブの瓶は 向かって右上の棚に並んでいます
ポットもお湯も そこにあるのじゃ。。。
いいのかな〜 いいのかな〜


と CDは 行く先々でつけて歩くクセに お茶になると消極的(^_^;)

床下ライブラリー 私は ここが一番好きです
なぜならば 目の前に 池があり その向こうに庭があり
さらにその向こうには 海や宮島が 見えるから 
ここの椅子に座って 前をじーっと見ていたい感じです



アナログっぽい雰囲気の所に デジタルっぽい電話を隠し
「フロントダイヤル@」って さっと書かれた文字が ふっと気を楽にしてくれます

 そうだ、今回 部屋の写真をあまり 撮っていません
部屋は 昨年の秋 使わせていただいた 「聖山」

 

NEXT