2003.5.29  石黒先生とシシ&ぽっぽ 石亭で遊ぶ もどる



5月は サツキの季節で 大変賑わい大忙しだそうです。
しかし その忙しさを 感じさせないくらい 静かな庭
 シシはなぜ 獅子と呼ばれるか。。。
 
そろそろ 
このあたりから ほろ酔いの上機嫌の 石黒先生 

カメラマン気取りが板に付き

「おーい 君たち ちょっと そこの岩の上に 上がってみたまえ!」

「え〜 マジですか? 下は池ですよ。 落ちたら。。鯉が。。。」

「良いから いいから 足は 池の方に向けてね」 
下では 鯉が ピラニアのように パクパク

ウソウソ (^_^; 可愛くよって来ました

え?岩の上に上がったって?

いえいえ

絶対に NO!です

「先生 上がってください」と (`_´)


つぎへ