2008.10.27
ボタニカルの仲間と 湯来のレストラン・ファーベ

・・・・・・行った次ぎに 空口ママのみるく工房で
ミルクジャムを買い 今日もどら焼きを買う。 なんと
畑の野菜を 抜いて帰っても良いですよと嬉しいお言葉をいただき

全員 柿の木に走る人 私はほうれん草の所へダッシュ
新鮮でやわらかい お野菜いただきました。m(__)m サンキュです。

湯来町mapを 片手に つぎはどこに行く? ギャラリーがあるよ〜〜
スペース 楽??なんと読むの??もしかしてこちらは。。。
吉野さんのギャラリー  ・・・・・・でした


この石積みの建物は 木工の工房で ただいま幼稚園のボード作成中
完成が楽しみですね(^^)
 
こちらは 陶器のギャラリー
 

 
おーい もう帰るよ〜〜

みなさん お疲れ様 ここで解散!!
HOME