2008.11.23
毎年 恒例 ヨット部 デイキャンプ

みんなで 聖湖を見に行く。 クマザサが 木漏れ日に照らされて きらきら光ってキレイだ
これだから デイキャンプは やめられない。。。
(だれだ 温泉に入りたいと言ったのは・・・・・・・σ(^^;)

 

道の両脇には 雪も残ってるしぃ。。

そして視界が開けたら・・・・この景色 ヽ(´・`)ノ フッ


聖湖っていうから 水が溜まってるのかと思ったら 水位が下がったその下は
川になって 流れていたのですね。 知らなかったぁ
ここって太田川の源流???どう?どう? どうなのですか?
樽床ダムとも言うらしい、下流には ダムで沈んだ町があるそうです。
左の写真は下流に向かって 右の写真は上流に向かって
 
ハイ みなさん ここで記念写真〜 
火之神・T中さんは  炭火おこしの任務を終えたので 炭と台をもって
1人で 帰って行きました。 あらま ( ´−`)そして  私は撮影係 


このあと みんなで 「いこいの森」に行き 珈琲タイムor 温泉タイム
近場なので 帰宅したのは 午後 5時ごろ。 
主婦には 負担にならない 程よい時間です。
  おしまい もどります