2008.11.2
S本ご夫婦と
あめりさんが 行っている陶芸教室 「ゐおり」の作品展&バザー
に行き つぎは湯来町へ・・・・湯来町まつり・・

ピザ釜が出来ました。という言葉に釣られて いえいえ
山野草がたくさん ありますよという 言葉に釣られて いえいえ
秋に誘われて 作品展を見に行かせていただきました。


バザーもあるので お皿を買ったり 山野草を買ったり
美味しい ピザを食べさせていただき 顔見知りの方々とお会い出来て
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

裏山の散策もできて

お庭の管理が大変だろうな〜と

ため息をつきつつ

すっくり伸びた木々を眺める

バザーでのお買い物
 

スモークチーズ
山野草 受け皿つき


ピザと肝心な作品を取り忘れちゃったよぉ
 「ゐおり」の次ぎに S本パパに連れて行っていただいたのは
湯来町まつり
なんと!! 

湯来町の住民が 全部、集まっているのでは
ないかと思うほどの 賑わいと熱気

そして 会場は
「山川 豊ショー」真っ最中

丸太切り、釘打ち体験コーナーも

ありました
やまめの塩焼きを買い

上のお皿にのった ズイキと 蓮根を買い

花の苗を買い ナイロン袋をたくさん

かかえて車に乗る

            HOME