2008.10.26
安芸津のグランジェ良子さんちのお庭訪問

延々 喋り続けていました。
鍋の話 米の話 お砂糖の話。。。。

「天じん」という懐石料理のお店のお弁当ざます〜

それぞれ 表の絵が違うのです。
良子さんちの お庭を拝見して

居心地のよいお部屋で

紅茶と手作りケーキをいただいて

700円です。

紅茶はマルコポーロ
ロールケーキの中のクリームは
豆乳クリームを使ってみたそうです。
スポンジがとても フワフワで美味しかったです。

フルーツケーキの中に入っている ドライいちじくも
お庭になったイチジクを 電子レンジで
ドライイチジクにして ケーキに使ってらしゃるそうです。
かきちゃんの差し入れ
いろんな チロルチョコ
ペットボトルも 持ち込み(^_^;)
熱いお茶を出していただいたので
帰りの車の中で 喉を潤しました。

 
義子さんちのワンちゃん 名前は「ごんた」君 10歳
西条に 美味しい「どら焼き」があると聞き みんなでGO! GO!
酒蔵のギャラリーの一角にある お店で あと30個 ほとんどみんなで
買い占めちゃいました。
山野草の苔玉をみたら

素通り出来なくなり 買っちゃった(^_^;)

コクリュウを バックが暗いから
白い封筒をバックにおいて 撮りましたぁ


あ〜 楽しくて お腹いっぱい。。。
おしまい HOME