2008.5.17
ぎゃらりぃ 手 にて
お庭完成のお祝い

島本ご夫婦

鯛の塩釜を 1匹ずつ
叩いて お祝い
大好評 はまりますよ!!

人参のきんぴら

これを 韓国海苔で巻いて食べたら

Gooooooood 
早く苔が馴染むと良いですねぇ〜
 おとなしく

ちょこんと

「いただきます」を待ってます
トッピングのトマトのマリネ液が 美味しくて

タッパーに残ったトマトジュースを

スプーンですくって 飲んでたら

物ぶつかって パプリカソースを

キッチンにぶちまけてしまい

あわや ひよこさんの着物は大惨事になるところ

正絹の着物でなくて良かった。。

被害は 足袋だけ

つまみ食い、 お行儀悪いのも

ほどほどにします 反省(−−;) ウ
パパFriendsの皆さん
みんなで二胡体験タイム

お祝いに 二胡の演奏に駆けつけてくださった
お友達 こんな楽器もありますよ。
と ひょうたんの笛で ハッピーバースデー♪

さて 5月のお誕生日の人は誰かな??じゃあ ついでに4月も出ておいで
ハッピバースデー♪ みなさん♪
                       Happy Birthday みなさん♪

楽しい時間を ありがとうございました。 Mr.&Mrs.Shimamoto
翌日早朝 出雲大社行きが ひかえているので 午後10時30分解散
さてさて ここの居る皆さんは 今年の夏もやってみよう!!

ど素人演芸大会 参加予定の皆さん多し
ハーモニカとウクレレ演奏    若かりし頃 髪を長くして 白いパンツをはいて
ベース演奏していたという人  お庭を作ったY氏も トランペットで参加
私も なんとか曲をノーミスで弾けるようになろうっと

しかしまだ あと4小節残っている。。。。しかも 最後まで
間を開けず つまることなく 弾ける確率 現在のところ 5%

。。。。。。すみません 見栄をはりました。。。。。2%  (__;)
では HOMEにもどります