2008/5/02
花(長女)夫婦と アンデスでカレーライス
& 湯の山温泉

大阪に住む花夫婦からのリクエストで アンデスのカレーライスと
湯の山温泉 帰りに木小屋で珈琲コース
本日は よいお天気で最高のドライブ日和でした。



アンデスさんは 休日で席は 満席、さいわい窓際のカウンター席3つ空いていて
窓からの景色を楽しみつつ  本を拾い読みしたりして
スパイシーなカレーライスを食べました。 お米がおいしくて
大きめのらっきょうを 横切りスライスにして付けるのは 良いアイデア!!

 

セットメニューの 食後のカスピ海ヨーグルトと 珈琲はテラス席に移動していただきました。
生後3ヶ月のとき やってきたユキちゃんを 見たときは ハイジに出てくる山羊のように
小さく可愛かったです。1年たたぬうちに 大きく大きく 我が家の老犬チョコよりも
大きくなっていました。 いつ見ても 草をむしゃむしゃ むしゃむしゃ



カレーを食べたら つぎは 湯の山温泉へ
温泉からの帰り道は いつも気だるく 眠くなるので 運転要注意


気候も良くなり 打たせ湯??水も えいや!と 飛び込めば
気持ちよく肩を 水が叩いてくれる
そうだ!! 私はお腹を痩せさせなくては!!と 回れ右
お腹を突き出して 上から落ちてくる霊泉水をあてれば 水が四方八方に
丸く散り 花が隣で 打たせ水??をしながら大笑い

母よ その姿は まるで 小便小僧じゃ〜〜

暑い日差しのなか ぽかぽか気持ちよく 帰りに 木小屋に立ち寄り
美味しい珈琲を飲んで 雑誌を読み
その間 キョウちゃんは 温泉疲れで こっくりこっくり (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

目が覚めれば 木小屋の外を 空高く 舞うように飛ぶモンシロチョウを
見上げて 鼻歌♪を 歌い始めるし
ゆったり のったり おだやかなGW

HOME