2008.1.27
ガラちゃん 島本さんと
金毘羅さん 奥の書院展

猪熊弦一郎美術館 を出たら 丸亀駅前の
セピア色の風景は そこだけタイムスリップしたような雰囲気でした。
まるで映画のロケ地のような場所



なんと 鳥居の向こう側に・・・・

タイムスリップの散歩を楽しんだあとは
美味しい美味しい 一鶴の 鶏足がぶりTime!!

「今夜のおかず」で

一鶴の鶏足を 覚えていてくれた
ガラちゃんが お店に連れて行って
くれました。私たちが行ったのは
土器川店

やっぱり 焼き立ちの熱々の食感と
香ばしい香りとスパイシーな味は
うみゃーーい!
我を忘れて かぶりつく
注文は「ひな」と

とりめし+スープ
or
おむすび+スープ

生キャベツは おかわりOKということで
おかわり!

おむすびに ジューシーな鶏足からしたたる スパイシーな脂を つけて食べたら3つはペロリ
スープがまた 美味しいのです。
とり足を一口食べては キャベツをパクリと食べて
ふんがふんがと かぶりつきました。
お喋りもしてたら あっという間に 午後6時

おーい!おーい! バスは 午後6時28分発じゃ〜〜
 帰りに際に 丸亀の浦島餅店の 大福を
ガラちゃんに いただいて ひゃあ嬉しい
帰りのバスの中で さっそく パクリ

ごちそうさま!! ありがとうね
美味しい旅でした 【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ
HOME