2007/6/9
ぎゃらりぃ手
アットホームな ファミリーコンサート
と 築150年の古民家 (ぎゃらりぃ手)見学会
寝室からベランダまで 撮影不可のプライベートゾーンとことん見学

第一部は 児童館の先生トリオ「ハーモニー」
はもるのが とてもお上手で いっしょに歌うと 楽しい 楽しい
ご自分たちも楽しんで歌ってらっしゃるのが伝わってきて 清々しい

しかも 我々の年代の曲が多くて・・というか 全部ツボにはまっていました
「岬めぐり」 「武田の子守歌」・・・・・モンキーズ・ ビートルズ

 

途中 お弁当タイムまで付いてまして お弁当を食べながら
家庭的な ほんわかコンサートというか 発表会
第二部は カンツォーネの会 知る人は さあ 閉めるぞ!と
ガラス戸を一斉に閉めはじめます。 声が大きいから ご近所に。。。。(−−;) ウと

しかし ほんわかした奥様の伴奏で お腹のそこから歌ったら 気持ちよさそう
聴く方は お弁当食べながら 宴会状態 



皆さんの生き様と申しますか 誠実で清らかなムードがいっぱい伝わってきました。
繰り返し書いてしまいますが、一緒に歌うと ハモったり 追っかけたり
リードして下さったり いっしょに歌っていて心地よかったです。

 HOME