2007.5月30日
なんともかんとも 面白い1日

五日市インターからあがり 五日市インターで下りて
さて 残りの1時間どこに行く?「山田山」に行く?と
キシゴンちゃんに連れて行ってもらう 手作りっぽいガラスの器や
温かい感じのする器の数々 焼き物教室も併設されている

ベーグルも 売られていて 2つ購入 陶器の器に五個入って¥2000円の
進物用もあって これ良いアイデア!(^^)無添加のベーグル
半分に切って トースターで焼いて食べると ちょっと甘い味がしてそれに
マーガリンやジャムをつけて食べると 美味しいです。

 
ギャラリーの外では お婆ちゃんが のんびり水田を眺めています。のどか〜


バラが 満開で 帰りがけに あれこれバラを切って下さいました。
ありがとうございますぅm(__)m
手作りの店内の 床材や作りつけの棚は何で出来てるの?とか
面白いアイデアをたくさん 教えてもらって 勉強になりました。
古い良い道具は磨けば どっしりとして新鮮で とても良い存在感を放つと 思いました。
 

じゃあ バイバイと 皆さんと別れて エムズに行けば 久しぶりに 吉田あきじぃさんと遭遇
「なんか 吉田さん 痩せました?」
「家から出ないからねぇ 言っていいのか。ぽっぽちゃん なんか 太った?」 
(--;) ウ・・・・・・ぴんぽん・・・・・ と 皆さんとお喋りしてつつ 時間調整してから
MAKOちゃんの フラワー教室に向かう。
本日はブリザードフラワーのアレンジだそうだ。道具もなく手ぶらで参加(^◇^;) すみませーん
あちこち動き回り 帰宅は 午後9時前 あ〜よく遊んだ


HOME