2007.4.5    もどる

比治山へ ぶらり お花見


友人と 現代美術館へ 行きました
 
比治山までの坂道の駐車場は満杯、第二駐車場付近の桜が 界隈で一番満開でした。


平日なのに どうして こんなに人が多いのだ!!あ、私もその一人
とりあえず 満開の桜を見せておいて。。。


ベンチに腰掛けて お弁当を食べた広場は すでに花が落ちていました(; ;)ホロホロ
それでも 場所取りのブルーシートが あちこちに。。
暖かくて お花見日和で 広場には たくさんの人がいました。これが週末だと

友達とは 現代美術館で待ち合わせして 私は行く途中 お弁当を二つ買って


 あたたかい1日で よかったです。
ほんごり ほかほか 美術館に行き 広場でお喋りしながら お弁当を食べて
3時間で (^.^)/~~~ばいばーい

もどりま〜す