2007.2.3

橋本町 ロペラ

ゾロゾロと 13名かな?たぶん
まずは シャンペンと苺を 準備して 待っていて下さいました。
2次会から 合流の M本さん ひょうひょうと登場

  

照明が暗いから 明るくしてくれ〜〜と 騒ぐ T中さん
コンちゃん 秋のデイキャンプのあとメール送ったけど
返事がなかった!(`_´) と 幹事の獅子




福山から来てくれた コンちゃんが 帰り運転せんといけんけぇ
はるばる時間かけて行っても 呑めないは つらい〜〜とのご意見から

今回 初参加の 一番 最年少の N村君(見た目は 私たちより貫禄有り)
 初参加早々 4月春の 大島お魚食べたい!お泊まりキャンプの幹事を任命

  

午後11時帰宅 これくらいが 疲れなくていいね!!
明日は 日曜日 寝るぞ!!と 思ったら・・・・・・9時から
町内会館の掃除当番でした(T.T) がくん

おしまいもどります