2006.11.26
ヨット部 恒例 秋のデイキャンプ

と言いつつも 時期が時期なので 寒さと 悪天候のときを予想して
帝釈峡国民休暇村のキャビンを 借りました



窓の向こうの背の高い木々から 茶色い落ち葉が ひらひらと落ちるのを
見ながら 。。。。キャビンの中は 暖かく
天ぷら揚げたり 手巻き寿司を 作って食べたり

東京から帰ってきた 近ちゃん〜


 
こういうとき なにかとマメなのが Tくん 僕が揚げた かき揚げいかがですかぁ?

キャビンには ホッとプレートや ナイフとフォーク まな板から 炊飯器
何でも揃っています。こういうとき いかに料理をやってるかが
わかるとき! SAで お好み焼きセットを買い ソバをゆでて
ネギと三つ葉だけで 広島風お好み焼き完成!!
粉が少ないので 天ぷらの粉も加えて 肉も卵もキャベツも 入ってないけど美味しい!!!

 

みんな かいがいしくお手伝いをして下さいます。
家でもそうなんですかぁ?(ё_ё) 。。。
かれこれ 1時間天ぷらを揚げ続けたようです。私は 目の前で揚げてもらって
揚げ立ちを いただきました【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ かき揚げが 美味しいでっす。

座ってる皆さんには まず 芋とレンコンの天ぷらを
たらふく食べさせて (’’♪ おもむろに 手巻き寿司のネタが
出てくる。。。。イクラは後半で。。。ひゃっひゃっひゃ



HOME       NEXT