2006.11.25
茶茶でランチ
琴姫ぷちコンサートの うちあげ
今月いっぱいまで てしま旅館フェア で 山口懐石 
来月から おばんざい中心の 夜のみの営業となります。

食前酒 はみかん味  前菜
煎り銀杏が美味しかったです(^^)・たいらぎのくんせい
からすみ大根のミルフィーユ ・ 鯵の南蛮漬け
 

お造りの 付け汁が あおさ醤油 ポン酢醤油 ごま油にお塩
どれも 美味しかったけど ごま油が カルパッチョぽくて好きかも。。。
カワハギのお刺身
 

揚げ物
下関産あんこうの唐揚げ・ 温泉卵ポン酢。
酢の物撮るの忘れてました(^◇^;)

煮物 ・ レンコンと長州鶏のつくねまんじゅう菊花あんかけ
これ 一番美味しかったです。
 
ごはんもの
ふぐ茶漬け お漬け物
  

デザート
てしまんじぇ & お抹茶と スイーツ
スイーツ3品出たので みんなで ジャンケンポンで 勝った人から
好きなの取ることに決めました。
  
さらに フルーツまで出していただき 恐縮m(__)m
しかし 食べ終えたころ 写真を撮ることに気がついた。。。あとの祭り状態
梨やキィウィ・パイナップル・リンゴを 一口ずつ 5名分 一盛りにして
下さってました。 デザートが 3回に分けて出てきて
ちょっと 嬉しかったです o(^-^)o 
 おしまいもどります