2006. 8. 9
 デジカメのメモリカードにプロテクトかけてて それを どう解除して良いか
家に帰るまで わからなかったため (;^_^A アセアセ…
全部 携帯カメラで撮っています。 
石正美術館に いくまでに 海岸線が美しいドライブインの駐車場から



あちこち 寄り道しながら 着きました石正美術館
裸婦像がたくさん展示されていましたが 私は 当館で いただいた
パンフレットの表紙を飾っている
赤い芥子の絵が が好きです。(^^) 


つぎは ここまで来たらアクアスまで行かないとね!!?
白いイルカを見るために やってきましたぁ


まずは 鰯やタコに 挨拶をして。。。
 

白いイルカの所へ まっしぐら
ただいま 新人トレーナーが イルカに調教されているところ。。
ちゃうちゃう 新人トレーナーがイルカを調教する訓練中
餌を ちょうだい!と みんな 顔を近づけています。


動き回ってなかなか シャッターチャンスが来なくて
 全部ピンぼけてしまいまいました。アクアスを出て そのまま海辺にトコトコトコ
なぜならば 海に沈む夕日が見れるかな??と 思って行ってみてけど

 日はまだまだ高く オレンジ色の太陽に むかって
バカヤロ〜と 叫びながら 砂浜を走る 臭い青春ドラマのような演出は
出来ず。。。足を海にぬらして。。。その無防備さに 「おばさんだ!!」と
おばさん達に 口々に言われただけだった

 
 

おしまいもどります