2006  5月 8日
奥田元宋・小由女美術館 入口


 この橋は 出口付近になります。
渡って中に入って 左手に レストランあり



お茶室です。美術館とは 切り離した空間が 作ってあり
この場所から見る 窓の向こう側の景色が
絵のようです。中でいただくより ここで 新しい畳の臭いを嗅ぎながら
いただくほうが いいね?!(^^)
お抹茶とお菓子で¥500です。(期間限定)
でも このサービスは ずーっと あってほしいです。
  

2階の屋上部分にあって 窓からは 木々の緑の上部分が見えます
秋はきっと紅葉が見えますね。
お菓子は ビワの形
  

布野の道の駅の 野菜バイキングが 美味しくて安いのよぉ〜と
近所の MOKさんが 教えてくれました。



昨日 新聞にも載ったためか お客さんが たくさん来てました。
黒米 卯の花 菜っ葉のお浸し、ばら寿司、煮豆、きんぴら、ウドの葉の天ぷら
アイスクリーム、温泉卵、味噌汁、撮りの唐揚げ、白和え、、、、、、、
ひととおり お味見しちゃいました 【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ
    もどります